最新情報

2014-04-21 11:01:00

もうすぐゴールデンウイークですね。

皆様、ご予定はいかがでしょうか。

私は、九州の実家に帰省します。

 

当院の診療日は、カレンダーどおりでございます。

時間外や救急の際は、こちら↓の救急診療所のご案内をご覧ください。

http://www.osaka99.or.jp/chuuou.html

 

2014-04-18 19:45:00

注射(針)が苦手(>_<)という方も大丈夫です!

院長の注射は全然痛くありません!

患者さまの身体や心の負担をなるべく軽くできるようにさせていただいておりますので

安心してお任せください。

 

2014-04-13 21:11:00

今日は休診日です。

パソコンや医療機器に囲まれた職場での身体に溜まった電磁波や疲れなどの排毒のため岩盤浴に行ってきました!そこで出会ったのは、すごいイビキの人。途中で呼吸止まった?!ってなったり、落ち着きませんでした(笑)

無呼吸とは、10秒以上呼吸が止まってしまうことをいいます。睡眠中に、この無呼吸が1時間に5回以上、または7時間の睡眠中に30回以上ある状態を、睡眠時無呼吸症候群といいます。

皆さんの周りにもこんな症状の方はいらっしゃいませんか?

うつぼ診療所では、無呼吸の検査から、専門病院への検査紹介、その後治療が必要となった場合のフォローまでさせていただいております。

無呼吸には色々な原因が考えられますので一度受診していただくことをお勧めします。

2014-04-09 10:33:00

当クリニックでは、にんにく注射と点滴も行なっております!

このにんにく注射や点滴は、多くのスポーツ選手やハードワーカーの疲労、倦怠感の回復に使用されています。

身体の疲労の状態は皮膚に肌荒れ、肌のハリツヤの低下、ニキビ、シミ、小じわ、抜け毛などの症状として現れやすくなります。そんなお肌や身体に疲れを感じている方に即効性の高い疲労回復が期待できます。

さらに、アミノ酸製剤をプラスする点滴を行うことで即効性がアップします!

注射も点滴も診察時間内いつでもできますので気軽にご来院くださいね!

2014-04-04 18:57:00

今日は美容皮膚科で使用する予定の脱毛とタイトニングの機械のデモに来ていただきました!

みなさんによりいい医療を提供するため院長自ら体験中です。

私もしていただきましたが毛穴が小さくなりましたよ!!

1 2